まずは、強風、寒波、波しぶきに耐えてくださった参加者の皆様、大変お疲れ様でした。
予報に反して、強風、ウネリには参りましたね。

これから日毎に春らしい日和に恵まれると思います。
春の佐世保沖磯はきっと貴方の期待に応えてくれるでしょう。

その為にも、必殺技は口外しないで下さい。(笑)

23-3-9-01.jpg

なんとか小型ですが、皆さんの前で仕留めることができて良かったです。
でも、最初のバラシはかなりショックでした。

これからの皆様の釣りに少しでも役立ってくれたら幸いです。

三平丸の拓ボン船長は、お客様に満足して頂く為の色んな企画を考えています。
シケで船止めの時は、各釣具店に挨拶回りをするなど、営業努力を怠りません。

今度の日曜日は金澤名人の講習会です。
まだ若干の空きがあるようです。
私が休みだったら参加したいくらいです。

午後7時半に帰宅後、潮まみれの道具類やウェアを洗い、風呂に入って、ビール飲んでようやく落ち着いたのが今午後9時半です。明日は勿論仕事です。
頑張って参りましょう!!

スポンサーサイト
Secret