昨夜は中洲の鷹勝でふぐ料理をたらふくご馳走になり、その後はいい匂いを嗅いできました。(爆)
そんなわけで、今日はゆっくり起床して洗車してワックスを掛けました。
午後からはスポーツクラブでトレーニングです。

この車も14年選手やったかな?
もうかなりボロボロですが、この車は釣りは勿論、仕事でも大変活躍してくれているので買い換える気持になれないんですよね。買うお金も無いし・・・!
でも寿命が近いしどうしよう?悩むとです。

さて、今から再び天神まで出て呑み事です。
今日は水炊き長野を予約しています。
その後の中洲はあるのだろうか?(ちょっと期待)

黒鯛祭の一般参加募集告知も、誰も申込みがありませんね。
この大会は面白企画もあり、豪華賞品もありで楽しい大会なのに・・・残念!!
現在30名程埋まっています。
スポンサーサイト
Secret