米水津11
【水取りバエを望む】

明後日は、およそ1年ぶりの米水津に行ってきます。
昨年から絶好調だった大分県南一帯も、水温低下で食い渋るようになってきたようですが、この時期ポッテリとして脂ノリノリの米水津のクロを頑張って仕留めてきたいと思います。
デカバンゲットが期待できる時期だけに、目指せ50センチオーバーですね。

同行予定だったえっち朗君は、昨夜勤務先の9階フロアで腰を痛めて今回は断念だそうです。
早く治してね。

そんなわけで、今回はモッチー、栗坊、えぐちんこと4名での釣行です。
賞品でゲットしたエギングロッドも使ってみようっと!!

最近は五島ばっかりだったので、ポケットの中のハリスは1.5号以下は入れてませんでしたが、今回は1,5号以上は入れてません。

天気も良さそうなので楽しみです。
Secret