高手南より
(鶴見大島の高手南より先の瀬を撮影)

10月に入りましたね。
仕事上では上半期も無事に好成績で終えることが出来て満足でした。

釣りのことでは、今月末はジャパンカップセミファイナルが鶴見で開催されますので、いよいよクロ釣りモードに突入です。
13日から毎週、鶴見釣行の予定です。
今年もファイナルの舞台に立ちたいと昨年以上に強く思います。

明日と明後日は米水津予選ですね。
天候が危ぶまれますが、リヴァーレの仲間が数名参加するようなので、是非とも予選突破して欲しいものです。

タバコもきょうから大幅値上げですね。
私は6年前に止めましたが、愛煙家の方はどうするのでしょうか?
タバコの臭いは吸わない人にしてみれば公害と一緒です。

私の46歳の誕生日も今月です。
ちっとも嬉しくありません。(爆)
スポンサーサイト
Secret