今朝の体重73.6キロ、体脂肪21%。
体脂肪率は変わらないけど、体重は少しづつだけど落ちている。
もう少し食事制限すれば良いのだろうけど、もともと美味しい物を食べるのが大好きなだけに難しいとです。

青リンゴ(王林)は、朝食時と昼過ぎの空腹時に食べているが、便が快調に出るので、そういった意味では効果的なんでしょうね。

先日釣った6パイのイカは、なんと帰宅したら3パイしかクーラーに入って無かったとです。不思議な現象!
輝ちゃんに電話して、「俺って3パイしか釣ってなかった?」と聞いたら、「そんなことないですよ。もっと釣ってましたよ」と言う。
どこに消えたのだろう????

年末釣行は、27.28日の2日釣りで、大分県南の米水津と鶴見の磯へ出かける。
そして、初釣りは3日に五島だ。良型グレの爆釣を期待したい。

釣りブログのバナーをクリックして下さい。
今日も貴方に幸せが・・・!
にほんブログ村 釣りブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/88-b867d46c