俺は好かん

今日の定休日は釣行してません。
たまにはのんびり過ごそうかなと思いましたが、いつもと変わらぬ起床時間で、このくそ暑い中洗車して、自宅の掃除や釣り部屋の片付け等で汗だくになり、昼までに2回も着替えました。

午後からはスポーツクラブで、ジョギング&ウォーキングを4キロと筋トレ、ボディコンバットで約2時間必死こいてトレーニングしました。

夕方5時過ぎに帰宅し、今日は休肝日にしようと思い、ノンアルコールビールを買ってみましたが、マズイウ~~~~~。
私には飲めたものではありませんでした。

【ファミリーフィッシング&BBQ】
まもなく受付終了です。
今回は呼子のエロ船長も駆けつけてくれるし、チヌ釣り界のタイガーウッズこと坂本ちゃんも参加。私も坂本ちゃんも朝マズメから波止チヌを狙いますよ。
そして、あの伝説の人物「世界一さん」ですが、今頃は仕掛け作りの為にまだ10日も先だけど前乗りしていることでしょう。(爆)

この日の福吉の波止はなかなか凄いメンツが揃いますよ。

メインイベントはBBQ大会です。
肉、海鮮、お好み焼、ピザ、釣った魚の天ぷら等やスイカ割大会等大人も子供も大満足な企画を考えています。

少しは涼しくなってくれないかなぁ!!
スポンサーサイト
Secret