10月号2

先日の猛暑の中、リヴァーレメンバーと釣行した小呂島のグラビア記事が掲載されています。
私達は外向きで遠投カゴ釣りで頑張っていたのに、アジ狙いで湾内を狙っていた栗坊に釣れたのが60センチ級の綺麗なマダイでした。
ホント釣って筋書きが無いドラマですよね。
あまりの蚊の多さと暑さに大変な取材でしたが、こうやって誌面に釣果を残せると頑張って良かったと思うものです。

それから、今回の超オススメ記事はナベさんです。
身内のネタということもありますが、国分寺さんネタは最高ですね。
大爆笑してしまいました。

国分寺さんは熱血派の底物釣りが好きな人(あえて底物師とは呼びません)。
男女や硫黄島等の離島に遠征しても、実釣時間よりも睡眠時間が長くて95%がボーズという実績の持ち主なんです。荷物が多過ぎることでも有名で、とある渡船の船長さんから怒鳴られた実績も・・・!(爆)

是非、みなさんも立ち読みじゃなくて買って読んで下さいね。

10月号1
スポンサーサイト
Secret