小呂島

玄界灘の壱岐水道に面する小呂島。
私が磯釣りを始めるきっかけとなった釣り場がここなのです。
波止でありながら、離島並みの釣果が望める福岡近郊の好釣場なんです。

もう十数年ここへ足を運んだことがなかったのですが、釣春秋のデッパ○塚君(アクエリ飲みすぎて、屁をこいたつもりが、○×■ちびった人)から「取材に行きましょう」との連絡が入り、明日の夜出港、翌日の14時回収という過酷な釣りに挑んできます。

リヴァーレのメンバー数名と一緒ですが、無事に全員生還出来るのかマジで心配です。

ここの所、日中の暑さは半端ではありません。
かなりへばっている今日この頃とです。

私は、夜釣りの遠投カゴ釣りでイサキ狙い。
日中は石鯛釣りとルアーで青物狙いです。

釣れると良いけどね。
Secret