午前3時に栗坊に自宅へ迎えに来てもらい鷹島へ向かいましたが、予報が変わって雨じゃあ~りませんか?!
私はカッパを持ってきてなかったので車中待機です。

小降りになった時だけ釣ってみましたが、潮は良い感じなのにコッパの嵐。
しばらく粘ってもチヌのアタリは無いので、波止変わりしましたがここでもコッパの嵐。
ダンゴ沈め釣りでタカバとマダイの子は釣れましたが本命は釣りきりません。
(BGMにロボコンの悲しいときのやつが流れています。)

午前10時納竿。
波止の内側でおしっこをしていると、ホップが効いたおしっこサラシに30センチクラスのチヌが3匹浮いてきたではありませんか!?
チヌの集魚剤に酒粕が入っているのに納得した一幕でした。

帰りはMのうどんで肉ゴボウ天うどんを久々に食べましたが、以前と比べて麺も具も量が減っているような気がしました。

帰宅後は道具を片付けて、スポーツクラブでボディコンバット、ジョギング、筋トレを2時間みっちり。

でも今、パソコン打ちながらビール2本とバーベキューあじホットチリを食べてるので、運動した意味が無いとです。(うらら~)

晩御飯は牛ホルモンげな。





スポンサーサイト
Secret