食前に青リンゴを半分か青みかんを食べるとやせるというダイエット法があるある大辞典でやっていた。
私の場合は、炭水化物はあまり取らないので青リンゴを毎食は無理だったけど食べること2週間が経った。
果たして結果は・・・?
何と、体重が400グラム増えていた。(涙)やっとられん!
体脂肪は変わらなかった。
やっぱりダイエットは食事量を減らすことしか効果は無いみたいだ。
最近は食事の量が増えたと言っても、普通の男性に比べたら少ない量しか食べられないのだが、どうして?
今日から甘い物を控えて食事の量も制限してみます。
現在の体重74.2キロ、体脂肪率22%。目標は1ヵ月後に71キロを設定。
今後の私のブログは釣りとダイエット日記?(爆)

釣りブログのバナーをクリックして下さい。
今日も貴方に幸せが・・・!
にほんブログ村 釣りブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/83-df73f406