2010.06.20 平凡な日々!


ここのところ、平凡な日々を過ごしております。

梅雨入りと言っても、あまり雨が降ってません。
昨年の様な、梅雨明け前の豪雨被害が起こらなければ良いのですが・・・!

今週は火曜日が、リヴァーレの仲間と飲み会です。
ジャパンカップ米水津大会が2日間とも延期になっているので、とりあえず、宮ノ浦予選を突破した人達のお祝いですね。

クボッチ軍曹は本日より、日振島で行われるグレマスターズ全国大会へ・・・!
2年連続の全国大会出場は凄いですね。
今年は表彰台に上がって欲しいものです。

週間予報を見てたら25日は良い感じですね。
その日はヤイバXのPR取材で宮ノ浦から五島へ行く予定です。
これでクロ釣りは9月まで終わり。

7,8月はイシダイと佐世保沖磯のコロ鯛釣りに行く予定。

ほんじゃ!今日もお仕事頑張ります。
Secret