梅雨グレ開幕

やっぱり黄島遠征は中止となりました。
3度目の企画でしたが、3度目の正直とはならず気分は下げ下げとです。

せっかく夜な夜な帰宅後に作っていた石鯛釣り用の仕掛け類も、7月までは出番無しとなってしまいます。
おニューのリールにラインも巻いて気合十分だったのに・・・!

さぁ、気持ちを入れ替えて梅雨グロを楽しむことにしましょう。
26日は、日帰りで宮の浦に行ってきます。
6月は宮の浦でリヴァーレクロ釣り王者の1回戦対戦と、マルキューグレの予選大会があるので、予行練習も兼ねての釣行ですね。

昨年のこの時期は、黒魂スイッチが大活躍してくれました。
今年は黒魂スイッチを基本形としたグレ用試作ウキで頑張ってみようと思います。

せっかく数日前から準備していた遠征用の荷造りをやり直さないといけません。
Secret