三平丸2010421
昨夜は浦島太郎でナベさんの祝勝会と打ち上げを兼ねて飲んでました。
帰宅したのは午前様をまわっていたので、今日は二日酔いで昼前まで寝ていました。

ゴールデンカップチヌの3月度は抽選で漏れたので、4月度の応募をしないといけませんが、黒鯛祭でまさかのズーボだったので、提出するチヌが無いとです。
もうチヌ釣りは最後の予定だったので、今日も釣行しないし、来週はトン田君と平戸周辺のエギングランガンを約束していますが、エギング&波止チヌ釣りに変更しようかな?!

ゴールデンウィークは手打の尾長釣りに10数名で行くので節約しとかないといけません・・・!

そろそろグレ釣り&石鯛釣りのシーズンですね。
待ち遠しいぜ!
スポンサーサイト
Secret