4-7ヤイバ00
いきなり人面岩出現!
分厚い唇とダンゴ鼻でアゴが無いこいつのイビキは大きそうなイメージです。

昨日は午前5時出しの三平丸でヤイバX製品のPR取材でしたが、爆風の中だったのでとても疲れました。
釣果は午前中で48センチ程のチヌを頭に4枚ゲットすることが出来て私のお役目は終了。
あとはダービー用のデカチヌを狙っていましたが、昼からは潮も動かず、風はますます強まりノーフィッシュでした。
アラカブは大漁でしたので、今晩はアラカブの唐揚げと味噌汁を頂くことにします。

4-7ヤイバ2

南向きの釣り座は浅いので、現在開発に着手を始めたばかりのウキを使用しましたが、全層沈め釣りは勿論、半遊動沈め釣りもバッチリで、形状も大きすぎず小さすぎずにクロ釣りには特に良い感じで使えます。
これからキザクラのおまつさんと改良を進めて、今秋に発売出来れば良いのですが・・・!

4-7ヤイバ4

ハリのPR等は、
ヤイバXのブログ「一釣懸命」にて後日報告致します。

詳細は4月21日発売の釣春秋をお買い求め下さい。
スポンサーサイト
Secret