2010チヌ
釣り以外のことでは、2月は公私共々あまり良い月ではありませんでした。
3月はきっと良い日が待っているでしょう。

クロシーズンもほぼ終わりのようですね。
今月からは、チヌ釣り開幕です。
それにエギングも大型の確率期待大ですね。
今年もガニ瀬本島で大型ゲット出来るでしょうか?(楽しみ)

さぁ、来年は次女の高校受験です。
今月から塾代が毎月の経費に加算されます。
おまけに母親を面倒見るようになったので、その分もアップです。
釣りを控えることは私には無理なので、力いっぱい頑張って稼がないといけません。
ロマンを求めた釣では
5月は下甑の手打で大型尾長狙い。
6月は福江島1泊2日で石鯛釣り。

競技の釣りでは
3,4月はゴールデンカップ抽選用のチヌ狙い。
5.6月はジャパンカップ黒鯛(徳山)、マルキューグレ宮ノ浦予選、リヴァーレクロ釣り王者1回戦予選

今年はどんなドラマが待ち受けているのか楽しみです。


そろそろ、4月からのリヴァーレ企画も確定させねばなりません。
今年は若手メンバーに運営を任せたいと思います。
まずはチヌ祭りの詳細を煮詰めないと・・・!




Secret