馬蹄1
寒グロシーズンも最盛期だというのに、今月初の釣行となります。
明日の深夜0時出港の貨物船(長崎大波止より)に乗って、1泊2日の釣行です。
初日はジャパンカップファイナルの舞台となっている大宝の磯で昨年の復習をしてきます。
今年はセミファイナルのシード権があるので、梅雨からは鶴見に通ってみたいと思っています。
頑張って再びこの地に立てるように、流されない所にお印をつけてきます。(爆)

2日目は黄島の予定です。
今回引率してくれる永松君が毎週の様に柴原名人と通っている所です。
雨模様の予報ですが、気温は高いので問題ないでしょう。南からのウネリがちょっと気になりますが・・・!

50センチオーバーのデカバンが微笑んでくれますように・・・!


の予定でしたが予報はベタナギ。
初日は大鳥丸でタテガミ周辺のデカバン海域に行って、翌日は浜吉丸で大宝に変更となりました。
Secret