私と次女が大好きなB'zのヤフードームコンサートが迫ってきました。
生で聞く歌とサウンドは身震いする程最高です。
40半ばのおっさんがこの日はノリノリとです。


そして、コルテオには女房と行ってきます。
えぐちんこの会社がスポンサーとなっているので良い席を確保してくれました。(感謝)

1213627343_photo.jpg

福岡に住んでいると、釣り以外にも楽しいことが盛り沢山とです。
お陰さまでお金がいくらあっても足りません。(いくらも持ってませんけど・・・!)


さて、リヴァーレ毎年恒例のチヌ祭りは4月18日に決定しました。
詳細はまだ決めてませんが、メンバー以外のオブザーバー参加枠を10名程増やしてみようかと思っています。
今年はどんな表彰式になるのか楽しみです。
Secret