今年の企画は?
トーナメントチームとして結成したTEAM RIVALE(チーム・リヴァーレ)も7年目に突入し、メンバーも28名に増えました。
毎年色んな企画を催し釣技向上は勿論、皆が楽しんでくれることをモットーにやってきて、あっという間の7年間でした。

大会や飲み会では、毎回90%以上の参加者で賑わい、遠くは五島からフェリーに乗って博多までやってきたゴン隊長や長崎県の島原からバフンちゃん。
佐賀や佐世保からもやって来てくれる素晴らしいメンバーにいつも感謝しています。

そして、大会の時には面白い企画を考えてくれる口悪NO2の海馬君や抜群のデザインセンスを持つしんちゃん。

その他のメンバーもいつも協力してくれて、本当に素晴らしいチームだと思っています。

今年も皆さんの協力の元頑張ってまいりましょう。

今年は何しましょうか?とのアンケートで多かった意見は
・チヌ釣大会はお決まりです。(三平丸)
・テスター陣による実釣講習会
・クロ釣り王者決勝・負組大会兼忘年会を1泊2日で開催(釣り場は五島)
・ファミリーフィッシング大会兼バーベキュー
・他クラブとの合同懇親釣大会
・ペア対抗戦
・ワンデイトーナメントや行って来い釣大会 等々

全部は無理ですが、今年もメンバー全員が楽しんでくれるような企画を考えて行きたいと思いますのでご協力よろしく。

Secret