座談会
14日の夕方に福岡を単独で出発し、平戸口でキザクラのT部長、柴原、鵜澤両名人と合流後「萬福」で食事して宮ノ浦の丸銀釣りセンターへ向かいました。

到着後はすぐに、フィッシングショーと別冊全層釣法Ⅲの取材で、座談会形式で対話です。
グレートなお二人相手に・・・(汗)

翌朝は、椛島へ向かいました。
私は今日16日の仕事を休むわけにはいかなかったので、この日は鵜澤さんと私がメインでの取材です。
鵜澤さんの隣に釣り座を構えて実釣開始。
こんな機会は滅多に無いので、色々と勉強してきました。

クロは大寒波の後なので激シブでしたが、終わってみればトランク大将に入りきれない位釣れましたよ。(3人で)
大型は出ませんでしたが、40センチオーバーもそこそこ出て満足釣果でした。

釣りの写真は全く撮ってませんのでございません。
もし手に入れば後日紹介します。

鵜澤さんの状況判断の早さは凄いですよ。
内容は今度紹介しますね。

昨夜は11時に帰宅して、簡単に片付けて今から出勤です。
一人旅の宮ノ浦往復300キロも慣れました。
スポンサーサイト
Secret