20100111134936
未だに初釣りにも行けずにひたすら仕事と原稿打ちと晩酌に励んでいる今日この頃です。
原稿の締め切りは今月末までとまだ余裕があるのですが、ギリギリにならないとエンジンが掛からない性格ではない几帳面な私?(せっかち)なので、早く終わらせて精神的に開放されたい一心で頑張っております。
別冊「全層釣法パートⅢ」(仮名)の原稿は、なんとか2件分は出来上がりました。
あと1件分はもう少しで完成します。

明日からまたまた寒波到来で大荒れみたいですね。
13日~15日に掛けて行く下五島黄島取材もどうなることでしょう?
13日は移動日だけど、波高4mの予報です。
フェリーは出るのかな?
釣りの虫が騒ぎだしてきました。
釣り行きてぇ~~~~!




※PM11時半 原稿全て完成です。
これで実践モードへ突入出来ます。
Secret