集合09
12月13日、平戸宮ノ浦にて、チームリヴァーレ今年最後のイベントが終了しました。
まずはメインイベントのクロ釣り王者決定戦です。
準決勝抽選結果は
HAC阿部Vラーメンマン田代
濱田VSハタ坊
桐山しんちゃんVS江口んこ

それぞれの対戦を勝ち上がってきた決勝メンバーは、HAC、しんちゃん、私の3名です。
決勝戦は尾上の西で行いました。

開始早々に、私に良型と思われるオナガがヒットしましたが、なんと道糸が高切れしてしまい幸先悪いスタートとなりました。
風、ウネリも強くて釣り辛いコンディションです。

釣り座優先権を持っていたしんちゃんは、準決勝でもここの磯でやっていたので、ヒットポイントを把握していたようで、2枚のキーパー。
最後にその釣り座に入ったHACさんも2枚のキーパー。
私はロボコン0点(うらら~)

検量の結果、なんと20グラム差でHACさんが優勝となりました。
ほんとこのおっさんは強運親父です。
その後の豪華賞品が掛かったじゃんけんトーナメント戦でも準優勝やったし・・・!
ちなみに優勝はモッチーで、シマノの一番高いロッドケース(3万円相当)をゲット。

負組みの行って来いの部では口悪NO2最近はNO1かな?の海馬君が40センチオーバーのオナガを2枚釣って優勝。
その他のメンバーも良い釣果を出していました。

今大会の写真集は、そのうちリヴァーレのホームページにアップされるでしょう。

また来年も今年と同様の企画で釣技向上と釣りを楽しんで行きたいと思っています。

なんだか3位に入っても、虚しい気持でいっぱいの朝を向かえた私なのでありました。

上位3名09
スポンサーサイト
Secret