2009.11.10 5年経過!
5年経過
丁度5年前の今日。
福岡市中央区の浜の町病院で胃を3分の2程切除しました。
手術時間は6時間以上も掛かりました。(私は麻酔で意識がありませんでしたが)
麻酔から覚めた時の印象は「良く寝た~~~~」って感じでしたが、その後1週間程は、熱が下がらないし、激痛に耐える辛い日々でした。

もう2度とこんな目に合いたくありません。
一般的には5年経過すると再発の可能性はほぼなくなるそうです。
今月末に最後の検査(フルコース)を受けて異常なければ半年毎の検査も終了です。

写真の花びらで貼り絵を持ってお見舞いに来てくれた下関のひげさんとも退院後に会いにいったきりで、久しく会ってません。
今年中に時間作って会いに行きたいです。

健康第一で頑張りましょう!
たばこは百害あって一利なし。(絶煙後5年)
酒はほどほどに(ちょっと微妙?)
女は・・・(感触忘れた!)
スポンサーサイト
Secret