オリジナルシール1

今日の休みは明日の夜から米水津へ出発するのでゆっくりと準備しています。
前日入りし、リヴァーレメンバーのラーメンマンこと田代さん,ジャパネットこと高田さんと一緒に試し釣りしようと思っています。
その日はビジネスホテルに宿泊して翌日の本番に備えます。(飲み過ぎないようにしないと)

午前中はフィッシングKで集魚剤のブレンドを行い、1試合4キロまでと定められているので計量して2試合分を準備しました。
一応、2回の試し釣りで感じたことを考慮して数種類をブレンドしてみました。
集魚剤1

そして、ツケエはオキアミの原型を保っていれば加工しても良いとのことなので、オキアミ生を解凍して独自の味付け加工を今から行います。

加工オキアミ1

今回は自分なりに出来る範囲で試し釣りに行って仕掛け等の調整をしたり、下準備はしましたので後は良い結果が出てくれることを祈るばかりです。

一釣懸命に悔いがないように頑張ってきます。

携帯から更新すると思います。

Secret