10月1日付けで人事異動により、今までよりもっと南下して二日市で勤務しております。通勤片道1時間、自家用車を持ち込んでの仕事だけに、走行距離もガソリン代も大幅アップに、こっちもアップアップやん。

そして本日3日。
次女が深夜より38度以上の熱を出していたので、もしかして?と朝一番で病院に行かせたら、やっぱり新型インフルエンザの感染していました。
今のところ、私を含め他の家族も異常ありませんが、果たしてどうなることやら。
女房は病院に勤務しているので、1週間程休まないといけないとのことです。
私は発病すれば1週間出勤停止となってしまいます。
恐らく時間の問題でしょうね。
Secret