岡山神社本堂

シルバーウィーク3日目の朝。
昨日は仕事を休んで、家族と小城町の岡山神社にお参りに行ってきました。
午前中の早い時間に福岡を出発したので、渋滞には巻き込まれませんでしたが、帰りの反対車線は、どんぐり村から三瀬峠辺りまで大渋滞していました。
土日祭日は早めの行動が大事ですね。

岡山神社ですが、ここにお参りするようになって、体調も万全だし仕事の方ではこの不景気でも、会社をクビにもならず、なんとか営業成績上位をキープすることが出来ています。
「釣りばっかりしてから・・・」と思われるでしょうが、やることはやってます。(笑)
そういった「気」の力をここの神社は与えてくれるそうです。
特に、外にある大木には大きなパワーを秘めているとのことです。
写真を通して、このブログをご覧の皆様にも気をお裾分けします。

我が家は年3回はここに来て、「気」を吸収しています。
信じるものは救われるとです。

さぁ今日はバタバタと仕事を片付けて、夜からは仲間と5名で五島に行ってきます。

9月20日
Secret