高手南1
【鶴見大島高手の南より朝日を望む】
釣りに行って、朝日が顔を出す僅かな時間帯は最高ですね。
特に冬場はなんだかホッとする安堵感があるものです。

今日明日は、上五島の古志岐三礁一帯で大会の予定でしたが、波高2,5~3mというわけで中止です。
新たに手に入れたイシダイロッドを使いたくてウズウズしていたのに残念!

でも、22日に五島へ行くようにしたのでそこで今度こそはイシダイを仕留めたいと思います。(確率21%?)
久々の五島なのでウキウキするとです。

その後はクロ釣りモード全開!
ジャパンカップファイナル出場を目指して頑張ります。
多くの方々から「今度こそは期待しとうよ、頑張ってよ」と言われるだけに、その期待に応えたい気持で一杯です。

そんじゃ、釣り大会も中止になったし仕事に行ってきまーす。

シルバーウィークなどの大型連休は私の仕事には大敵です。
Secret