2009.08.05 楽しみです。
画像
私が10数年来、お世話になっている釣春秋の30周年祝賀会が行われます。
発起人代表はなんと梅宮さんです。
若輩者の私にとって、発起人の方々は知らない方が半数以上おられますが、30年に渡って磯釣り業界をリードされてきた代表的な方々だと察します。

一体何人の出席者となるのでしょうか?
会費が15,000円だけに、どんなサプライズがあるのか楽しみです。

おそらくこの日は、瀬渡し船も休業して船長さん達も参加されるでしょうね。
っていうか、九州の主だった釣り人が集結するので釣りに行く人は少ないよね。

三平丸の拓ボン船長からも連絡がありました。
「その日はお客さん断ってでも絶対参加しますので、2次会はよろしく・・・と!」
若いけど男気がある良い船長ですね。

そんなわけで、8月10日午後9時出港の翌朝納竿の予定で三平丸で釣りに行こうと思います。
都合付く方は夜釣りを楽しみましょう。
スポンサーサイト
Secret