2006.11.21 平戸宮ノ浦へ
竿

楽しみにしていた、TEAM RIVALE(チームリヴァーレ)の最大イベントである五島列島を舞台としたトーナメント大会が中止となった。
波が3~5mじゃどうしようもないですよねぇ!(涙)
次回は2月11日に開催します。
1月末位から参加者募集しますので、メンバー以外の方もどうぞ参加して下さい。(定員27名)

さて、今シーズンのトーナメントもこれで終了となった。
なんだか今年は序盤は良かったのですが、肝心なところズッコケたので
最悪な年でした。仕事も体調も絶不調だし・・・!
来年の春以降の予選会で一から出直しです。

そんなわけで、グレ釣りモードオンリーで頑張ってきましたが、これでポッカリと心に穴が開があいたので、後は思う存分磯釣りを満喫しよう。とりあえず、明日は宮ノ浦に行って、朝マズメ~午後まで石鯛釣り、ルアー、エギングにチャレンジして、午後から夕マズメまでグレ釣りを楽しんできます。

瀬ズレワイヤー仕掛けも作ったし、今から最終準備に取り掛かります。

今日も一押しご協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/62-f27b6e47