水球娘
今年から高校に進学した長女は何故か水球部に入り、連日部活でハードな練習に励んでいます。
中学は陸上の中距離選手だったのですが、なんで水球なんやろ?
たくましい身体と日焼けが凄いとです。

凄いと言えば、今日の福岡地方の豪雨は半端ではありません。
帰宅途中の2箇所程で、車のバンパーの所かそれ以上の所まで増水していて、車が止まるかと思いました。危なかった~~~!
あと15分帰宅が遅かったらかなりヤバイ状況だったです。

自宅近くの川沿い地域では避難勧告が出ています。
年々勢いを増す自然災害は地球滅亡の日が近いことを告げているのでしょうか?
車庫から玄関まで女房に磯靴を持ってきてもらい、革靴を磯靴へ履き替えたとです。
スーツに磯靴でした・・・!

被害が最小限に留まってくれることを祈ります。
スポンサーサイト
Secret