昔と今
自己記録の石鯛65センチ4.7キロを佐賀県呼子沖の松島で仕留めたのが平成16年の9月のことでした。石鯛もデカイけど、釣った本人もマックスで太っていた時とです。(体重85キロ級)
それから5年、今では体重72キロ、体脂肪率20%です。(ちょっと自慢)

週に2回はプールやスポーツクラブでトレーニングに励んでいる成果が出てきたようです。
とにかく健康第一を、身をもって味わった私ですので、体の管理にはめっちゃ気を使っているとです。

しかーし、私は酒が大好きで休肝日は飲みすぎた翌日位だけに、そこに気をつけないと・・・!
食べたり飲んだりが大好きなので、もうちょっと摂生すれば山本キッドみたいな体型も夢ではないとですけどね。

お腹の縫い目は今でも鮮明ですね。
Secret