平成17年7月

おぉぉと思った貴方!
すいません!写真は平成17年7月の上五島美良島のヘリコプターで釣った時のです。

それ以来石鯛と威張れるようなサイズを釣っていません。
もうかなりめげていますが、今年もクロ釣りオフシーズンの7月~9月までは数回やってみようと思っています。

今日は休みでもゆっくりと寝ることが出来ずに、早朝6時に起きて娘達を学校まで送りました。
その後は石鯛釣りのハリスワイヤーをハリに20本近く結び指先が痛いとです。
果たして、今年は大型の石鯛が微笑んでくれるのでしょうか?

7月15日午前9時出港の翌16日午前9時納竿という贅沢コースで、上五島宇久島を予定しています。
狙いは石鯛と夜釣りでは久々に遠投カゴ釣りでマダイ、イサキを狙ってみようと思います。

空席はたっぷりありますので、同船希望の方は歓迎です。
ちなみに渡船料金は15,000円です。
Secret