今日は私の術後の定期検査(半年に1回)と嫁さんの乳ガン再検査の為朝から病院でした。
私は年末にあと1回検査を受けて異常なければ一応、完治となるのかな?
ガンの再発は5年が目安らしいです。
それにしてもこの検査が待ち時間が長くて半日掛かりなので大変とです。
オマケに今日は、先生が緊急手術とのことで検査結果は後日来て下さいげな!

嫁さんは異常なしってなわけで一安心でした。

お昼ごはんは、鮪専門の「あとむ」に行きました。
日頃はあまり鮪は食べないのですが、とってもまいう~でしたよ。

昨日の夕方から何も食べていなかったので、またまた真昼間から生ビールを3バイも飲んだとです。
スポンサーサイト
Secret