床波

只今の時刻午後12時半です。
帰宅して釣具の整理も終えました。

早朝4時に自宅を出て、外津浦の波止を目指しましたがなんとか場所は分かったものの、山を降りていかなくてはなりません。
一度はトライしましたが、昨日の雨で地面がズルズルの為サンダル履きでは降りていくのが怖くて諦めました。
なんか良い感じのところでしたが、地磯歩き等が大の苦手とです。

さぁどうしようか?
とりあえず仮屋湾の京泊の波止へ行き、エギングしましたが異常無し。
先端部分でフカセ釣りを始めるも、大量のサバ子が戦意喪失させてくれます。
1時間も竿出ししないまま、今度は鷹島大橋を渡り床波の岸壁に行きました。
ここには先客が3名いましたので、空いている所でチヌ狙いです。

しばらくすると、1度だけ道糸が走りましたがハリに乗らず・・・!
ハリの上の部分がヨレていたのでチヌに間違いないでしょう。
その後は無反応!
目の前をイカが通っていったのですぐにエギングしましたが、これまた異常無し。

もう帰ろう!
そんなわけで、真昼間だけど飲んじゃいます。

チーザ
スポンサーサイト
Secret