2006.11.13 祝勝会
今晩は、我がクラブからシマノジャパンカップ全国大会で優勝した只まっちゃんと6位入賞のHACさんの祝勝会を天神の居酒屋「浦島太郎」で行う。
只まっちゃんは、毎年シマノやダイワの予選で宮ノ浦にエントリーしていたのだが、いつも象の鼻というB級磯周辺ばかりに上がって万年予選落ちしていた。実力はあるのだが、運が無かった。

ところが今年は違った。
予選突破後のセミファイナルは全勝してファイナルの切符を手に入れたかと思うと、ファイナルでも全勝優勝という快挙を成し遂げた。
まさに実力に運が備わった結果だといえるだろう。

これで我がチームリヴァーレのメンバーも希望が持てたことだろう。
今までは遠い存在と思えたメジャータイトルも、こうやって身近な存在となってきた。

来年は、もっとリヴァーレもみんなのトーナメント練習の場として、釣技向上の場として、そして、釣りをもっと楽しむ場として充実させていきたいと思っています。
グッズ


随時、意欲あるメンバーを募集してますので仲間になりましょう。

※明日の夜(14日)から久しぶりに鶴見か米水津に行ってきます。

今日も一押しご協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/57-dea90ecb