鷹島大橋

今週は新型インフルエンザが大流行している関西への出張予定だったのですが、行かなくて良くなりました。

週間天気予報では明日水曜日は雨だったのですが、晴れの予報に変わっていますね。
明日は、嫁さんの実家にお見舞いの約束してるので、その足で一緒に鷹島の波止にでも釣りに行こうかな?!
嫁さんの実家と言っても方向は全く違うのですが・・・!

狙いはクロ、アジ、ミズイカ!出来れば刺身サイズのアジが良いけど・・・!
どなたかお勧めのポイント教えてください。(私は行ったこと無いとです。)

沖縄地方は梅雨入りしましたね。
うっとうしい季節がもうすぐやってきます。
今年の夏は何しようかな?
呼子の幸丸でガキ釣りしようかな?【シガテラはこっちの魚は関係ないみたい】食べるとです。
佐世保で夜釣りのコロダイも今年は行ってみたいですね。
秋口はヒラス釣りもやりますよ。

その前に、ジャパンカップ予選突破とクロ釣り王者1回戦突破をしないと・・・!
今年は燃えてますよ!気合十分とです。
スポンサーサイト
Secret