明日はリヴァーレメンバーのサンパイ原君と宮ノ浦に行ってきます。
久しぶりにクロ釣りです。
予報を確認すると北の風で波高2mと少々シケ模様です。
平日なので磯はがら空きでしょうから、日頃あまり上がったことがない磯で練習してきます。
予定では小松崎か志々伎方面でクロ釣りをして、昼頃から瀬代わりして宮ノ浦を出てすぐの磯でエギングかな?

一応、大会予選等の練習なので午前6時~午後1時までに良型5枚が目標です。

今日は体調が凄く悪いので病院に行ったら副鼻腔炎でした。
どおりで3,4日前からおかしいと思っていました。
でも釣りには行くとです。

それからそれから、ダイワグレマスターズ決勝大会は、なんと田中 貴君が3連覇したそうです。
彼と予選で当ったリヴァーレメンバーの久保川君は2対1で負けたそうですが、負けた相手が優勝したので悔しさも半減?
っていうか3連覇って凄いですよね。
若いしルックスも性格も良いのでスーパースターですよ。
おめでとう!!

それからそれからそれから・・・!
三平丸のチヌダービー結果が掲載されてました。
昨年は2位でしたが今年は5位に下降。
でも数は50枚以上も釣りましたので、最近はチヌ釣り恐怖症になって、しばらくはチヌのあの独特の臭いは勘弁です。
今年の北部九州は近場でデカチヌがかなり釣れていたようです。

やっとこれからクロ、イサキ、ミズイカ、イシダイ等美味しい魚が狙えます。
スポンサーサイト
Secret