釣春秋5月号
今月23日発売の釣春秋は、先日キザクラのPR取材で行った佐世保沖が巻頭グラビアで飾られていました。
表紙にはたかっちが・・・!おめでとう!!

今回の特集は玉枠とタモの柄についてでした。
私のタモの柄もかなりくたびれてきていて、時々固着する時がありましたが、その記事を読んでいると固着防止の技が書いてありました。
それをやってみると、なんか良い感じです。
早く釣りに行って試してみたくなりました。

次回釣行予定は4月1日です。
次女の誕生日なので、一緒に浮瀬に行って磯遊びでもする予定。
その前にも行きたいけど・・・!

世は3連休でも私は昨日も今日も仕事です。
忙しいなら良いのですが、最近はいままでに経験したことが無い不景気で超暇とです。
スポンサーサイト
Secret