2009.03.18 桜咲く!
合格でした。
今日は公立高校の合格発表でした。
天気は絶好の釣り日和ですが、長女達と同行してきました。
結果は親友の娘と仲良く合格

もうめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて・・・!
この1週間、娘も不安一杯でしたが、親としても、もうたまらない緊張感とプレッシャーというか、今までに体験したことが無い位の精神状態でした。
(釣りの事を考えたり道具を触る気にもなれず、仕事も手につかず)

合格者の番号が掲示された時には私が一番に見つけて「やったー」と大声で叫び、娘と抱き合って喜びました。それからしばらくは涙が止まりませんでした。
何年ぶりに泣いたとかいな???

一生懸命に頑張った長女、岡山神社の神様、その他応援してくれた方々へ感謝の気持で一杯とです。

早速昼からはフィッシングKに行って、私へのご褒美に?チヌ竿を購入してきます。(爆)
スポンサーサイト
Secret