昨夜はTEAM RIVALEの新会員 久保川軍曹との顔合わせを兼ねて浦島太郎で盛り上がりました。
飛び入りであうとぶ君(三平丸常連)も加わりました。
居酒屋では2時間位呑んで、2軒目、3軒目とはしごするのが一般的なのですが、私達釣り仲間が集うこの店は、とっても居心地が良いので、気付いたらもう閉店時間となっています。
だいたい5時間位居座っています。

会話の内容ですが、釣り談義少々、その他沢山?(爆)
翌朝起きると何を話したかは憶えていませんが、大笑いした記憶だけはあります。

ここの店主のナベさんは亀仙人に似ています。
亀を背負ってきた時には全員が大爆笑でした。みんなからカメハメハされてました。

kame.jpg
スポンサーサイト
Secret