拓ボン水泳

しんちゃんの夜勤明けをまって福岡を出発し、午前11時前に三平丸が待つ佐世保の相浦港に到着しました。

港に着くとサンパイ原君はすでに到着していていざ出港。
ところが、三平丸の拓ボン船長は、水温がどれだけ下がっているのか確かめてみますとこの寒い中海へ飛び込んだではありませんか。
そして「かなり水温が下がってますので、クロは際から離れないと思いますよ。」と身を犠牲にしてまで釣り人のことを思ってくれている姿に感動でした。(この話はフィクションです)

磯へ向かう船中では、サンパイ君もしんちゃんも釣り雑誌を見て勉強中。
勤勉な二人

今日は3人でガニ瀬4番へ上がりました。
しんちゃんはチヌ狙いですが、私はクロの一発良型狙いです。
しかし、釣れたのはチヌの35cm級が1枚のみ。

クロらしきアタリもありませんでした。

21年2月18日三平1

しんちゃんもサンパイ君もチヌが1尾づつの釣果で、クロはかなり厳しい状況でした。

クロは片島で良型が釣れていました。
今月中にもう一回行ってみようかな?

ずんどこしんちゃん

サンパイ君1
スポンサーサイト
Secret