2009.02.03 行けるのか?

(壱岐東部の名礁下イズミ瀬)

明日はリヴァーレの仲間5名とその他知り合いの人3名他で壱岐のクロ釣りです。
今朝の予報では大丈夫だと思いますが、狙いの下イズミは無理かもしれない微妙な感じですね。
潮も小さいし、波も納まる方なのでデカグロが釣れることを期待して頑張ってきます。

明後日も休みの予定なので、三平丸に行こうかめっちゃ悩んでいます。
今年の佐世保はデカクロがとにかくよく釣れています。

今週金曜日はいよいよ長女の私立高校の受験です。
その後は本命の公立受験。
絶対に公立に入ってもらわないと、私の釣り人生にも終止符が・・・(汗)!
頼むぜ!!
自分の事じゃないのでどうしてやりようもありません!
娘を信じるのみとです。
Secret