画像 004
例年3日は初釣りでしたが、今年はパターンを変えてみようということで正月休みは釣行しません。
よって、1日は昼間から飲みすぎて翌朝までダウン。
2日は早く目が覚めたので、フィッシングKに行きエギやラインの補充と、シマノのニューリール、ハイパーフォースを買ってきちゃいました。
自宅でグルグル回しているとです。
エギにあわびシートも貼りました。
早く釣りに行きたい・・・!
昼からはスポーツクラブで思いっきりハードトレーニングしてきました。
夕方は偏頭痛が出て缶ビール1本だけ飲んで寝ました。

今日3日は夕方から兄弟が我が家に集結し飲み会とです。
明日は小城町の岡山神社へ初詣とです。
この岡山神社ですが、仲間の濱ちゃんが以前私が紹介していた記事を見てお参りに行ったら、いきなり大口の仕事が舞い込んだり、フィッシングKのしんちゃんも同様な事が起こったりしているとです。

今年の正月はここ10年以上のパターンとは違った生活をしています。
私の胃がん手術後も5年目を迎えました。
今年1年異常無ければ一安心とです。(半年毎の検査も終わりです。)
なにはともあれ、今年1年気合入れて仕事も釣りも頑張って行く所存でございます。

お付き合いの程、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/491-66f46f14