FC2ブログ
須崎

いやーまいったまいった。(カトちゃん風)
昨日の夕方、某社長さんから優勝賞金200万円のメーカー枠を取っ払ったグレ釣りトーナメントを来年立ち上げるからとのことで、諸々と相談があった。この大会は予選からブロック大会を経て全国大会へと誰もが参加できるオープントーナメントで予選から賞金制となっていて、トーナメント好きな人には魅力的だ。それにしてもこの企画をされている某社長は良くしゃべるし騒がしい(爆)。私の側近には阿○隆○さんというお祭り男で有名な人がいるが、その某社長さんは阿○さんを10乗した程だった。(汗)用件は15分程度で済む内容だったが、約2時間独演会だった。私は偏頭痛が納まらずに気分悪くてたまらなかったので超辛かったとです。

四国から帰ってきて数日が過ぎましたが、いまだに私はやり場の無い悔しさでたまらないとです。後悔とかはまったく無いのですが・・・!この悔しさを今後の大会に思い切りぶつけるぞ。トーナメントは技量も必要だが、なにより運を呼び込む気合というか気迫が必要なのかも。勝とうという気持ちというより、自分の持てる力を出し切り絶対負けんぞという強い思い込みが大切なんだろうな。
年間釣行回数が30回程度では、よほどの運を味方につけないと実力じゃ名人さん達には到底及ばないもんね。

一押しのご協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/49-bbdf01c3