年末084

いやいやめっちゃ釣れました。
それも良型ばかり・・・!

狙い通りヒラマサゲット。
ミズイカはケンソー君に2キロオーバーが、私や海馬君、栗坊には、50センチ近いクロも釣れて正に大爆釣でした。
情報では五島の名礁でボーズだった人も居たそうで不安だったのですが、結果はこんな感じで良かったとです。

風が強くて釣り難い状況でしたが、狙ったポイントに的確に投入できるアドバンスグレを配合した集魚剤や黒魂が大活躍してくれました。

年末083

とっても良い竿納釣行となりました。
来年も良い釣りが出来ますように・・・!

そして、このブログをご覧頂いた皆様が健康と好釣果に恵まれますように・・・!

今年はこれが最後の更新となります。
来年はとても厳しい年となりそうですが、気持ちは前向きに頑張ってまいりましょう。

私の釣りをサポートして頂いている、キザクラさん、ささめ針さん、ヒロキューさんが繁盛してくれることは勿論、釣り業界全体が盛り上がってくれるように、頑張って皆様も釣行して下さい。
娯楽費は全て魚釣りに使いましょう。(笑)

年末082

年末081

年末087

年末086

年末085
では、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/489-b347a084