FC2ブログ
20年ハナレ1

久々(約半年ぶり)に佐世保の三平丸に行ってきました。
拓ボン船長は、オデコに縫い目を入れたらブッチャーに似てるとです。(爆)

午前11時の便で私と濱ちゃん、栗坊は片島のハナレへ上がりました。
北西風が強くて、上げ潮のポイントは正面風と波しぶきを浴びるので背風となるポイントで竿出しました。
釣り始めたのは正午前、時間帯を考えても釣れないだろうなと思っていたら、なんとなんとすぐに足の裏交じりで35センチ級前後のクロがコンスタントにヒットしてくるではありませんか!
20年ハナレ3
濱っちゃんにも・・・!
20年ハナレ7
栗坊は頑張って30センチ前後を6枚ゲット。
今回の栗坊の外道魚を食すコーナーはサンノジに引き続き「イズスミ」に決定しました。
2,3日後にアップされると思いますのでお楽しみに・・・!

20年ハナレ6

佐世保沖には春チヌを釣りに行くことが多いのですが、この時期のクロも侮れません。
久しぶりにお会いしたK澤名人は、46.5センチを頭に良型を数釣っておられました。
また行こうっと!!
あっ、そうそう、「原油高騰で渡船代を上げたから、1月からは当然下げますよ」と男前の拓ボン船長が言ってました。流石、男やね!!

20年ハナレ5
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/486-2c1210ad