中洲の写真は私には似合わんとです。(笑)

昨夜はHACさんと某釣り糸メーカー勤務で釣り業界御大ご子息(M方さん)と中洲のPPへ・・・!
M方さんは初対面でしたが、お父さんにそっくり釣法でした。(爆)
彼曰く「波多江さんてイメージと違ってました・・・」
私のイメージ?「真面目で純粋可憐な好青年と思ってました。」(その通りやん)

話は変わって

14日日曜日は、宮ノ浦でチームリヴァーレのクロ釣り王者決定戦の準決勝、決勝が行われます。
予選を勝ち上がってきたベスト6(藤木、阿部、大内、田中、平井、桐山)がトーナメント戦で今年の王者を目指します。
この舞台に立てなかったことは残念ですが、決勝戦は精一杯応援したいと思っています。

負け組のメンバーも5匹重量で豪華賞品が掛かっています。
今年最後のリヴァーレのイベントなので天候と釣果に恵まれることを祈ります。

来年は新たにメンバーが加わります。
今年のダイワグレマスターズ宮ノ浦予選で優勝し、ブロック大会でも勝ち上がり、来年開催される決勝大会へ進出が決定した31歳という若き釣り人です。
一緒にブロック大会に行った海馬君は、またしても「勝たせ屋本舗」となってしまいました。(一緒に戦った訳ではありません)
彼と同行すると、相方が高確率で入賞するとです。

来年もクロ釣り王者決定戦以外にも、メンバーの皆さんが楽しんでくれる企画を練っています。
メーカー枠に囚われず、釣技向上と釣りを楽しむチームとして結成したチームリヴァーレも6年目に突入するとです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/477-8cc2e79f