2008グレマス1
さすが天下のダイワさんです。
もう今大会結果がHPで発表されています。
2008グレマス2
我がリヴァーレからとうとう中野君が予選突破しました。
いつも2位だったり同礁者が勝ち抜けたりで皆から「勝たせ屋本舗」と呼ばれていましたが、今回はやりました。
渡船2位の横取りで7位入賞。
ブロック大会進出です。良かった良かった。

私は渡船2位でも小型ばかりで入賞出来ませんでした。
予選突破は難しい!!

帰りの車中での中野君の行い。
まず、カレーパンとサンドウィッチ、おにぎり弁当をかるく平らげました。
約20分後、ファミリーマートに立ち寄り缶コーヒー、アンパン、フライドチキンを完食。
その20分後、川内かまぼこのお店に立ち寄り、かまぼこと天ぷらを食べ、伊万里の道の駅みたいな所で、ご覧のチーズケーキまで食べました。
そして、後は福岡まで爆睡。
夢でトトロの実写版を見たらしく、いきなり「ドングリッ」大きな声で寝言まで言ってました。

ブロック大会に勝ち上がって決勝大会で表彰台を目指して欲しいと思います。

2008グレマス3
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/456-ce9fd3e5