ささめ針の磯ブランド「ヤイバーX」の九州フィールドスタッフ懇親会及び実釣会編。
まずはミーテイング・懇親会です。

海鮮の宿 わき坂に宿泊です。贅沢ぅ~~~~!

新製品等の紹介や今後の活動等、色んな議題で論議が交わされました。

ハリ以外にも、色んなグッズが今後発売されていきますが、正直言ってカッコ良いです。
これなんか便利でしょ

yaiba10.jpg


特に活かしバッカンは、どこのメーカーも採用していない便利な機能が盛りだくさん。
只今製造中につき、手元に届き次第ご紹介しますがいつになることやら?
sasame2.jpg

その後、懇親会では、海鮮料理が所狭しと並べられました。
やっぱ大分の海鮮料理は美味い!

特に普段から食べているクロは、大分県南で釣ったのが脂がノリノリで甘みがあって最高!
玄界灘や五島の魚も美味いけど、クロやイサキは断然こっちだと思う。
sasame3.jpg

もう飲みだしたら止らない。
前日から一睡もしていない私とえぐちんこは、沖縄から参加のtazimaさんとNakayamaさんが持参してきた泡盛で場所を変えて遅くまで盛り上がりました。
沖縄行きてぇ~~~~~~~~~~~!

翌朝は3時45分起床。
眠い、二日酔い、腰が痛い、このまま寝ておきたい、釣りがしたい。

てなわけで、実釣編はこの後・・・!
sasame4.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/451-508e8085