順位表10月14日現在
TEAM RIVALEのクロ釣り王者決定戦の1回戦予選も今月いっぱいで終了です。
上位12名が2回戦進出となります。

今年は1回戦を3試合にしましたが、なかなか対戦日程が合わなかったり、3試合目が消化試合になったりで上手くいきませんでした。
来年度は違った方法でやりたいと思っています。

また来年度の新規会員に東レカップ宮ノ浦予選でセミファイナルに残ったK尻君も加わります。

今月末には、ジャパンカップセミファイナルへ渡辺、只松、田中、田代の4名がチャレンジします。
頑張ってファイナルへ行って欲しいものですね。

さて、12月14日開催の王者決定戦&忘年釣り大会は、今年は宮ノ浦で開催します。
決勝に残れなかったメンバーには、5尾総重量勝負で優勝者にはシマノBB-XハイパーフォースMg等を賞品として準備しています。
要綱等は11月4日の例会にて発表します。

リヴァーレのメンバーへの伝言板になりましたが、こんな感じで私達は楽しく遊んでいます。
福岡近郊の方で興味がある方はお気軽にどうぞ・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/442-122b5559