深江漁港1

今日は幸丸で沖磯のクロ釣りをしようと思っていましたが、「シケてるので来んが良かバイ」と釣り人思いのエ○船長が言うので、釣行を諦めてゆっくり寝ようと思っていました。
しかし、休みの日にはどうしても早く目が覚めてしまいます。
少し気になることもあったので、午前7時、北東の風裏となる糸島郡の深江漁港へと車を走らせました。
到着してみると、地元の人達がズラリと並んでカゴを投げています。
私は波止内側でメイタを狙い、アジゴが湧いたらサビキでアジゴ釣りをしようと思っていましたが、アジゴは全く居ません。
午前10時過ぎ、メイタが1枚釣れたのでもう良いやと釣りを止めて、福吉漁港へと足を運びました。

深江漁港2

まさかと思いましたが、気になっていたことが的中!














なんと、そこにはまだ仕掛けを作っている世界一さんが居たのでした。(爆)
まだ仕掛けが
Secret

TrackBackURL
→http://hatabo3.blog49.fc2.com/tb.php/431-7a5b93fb